ページ

セキュリティアドバイスボランティア活動縮小



セキュリティ・アドバイス・ボランティア

以下はテキストフレームに記載していたもの。活動縮小につき一先ず撤去します。ボランティアは継続するとしても限定的。



セカンド・オピニオンは必要ありませんか?

貴社のISMSも長年の積み重ねの結果、マンネリ、ゆがみ、空回りなどの病根を抱え込んでいることはありませんか?。現在の進捗にどこか不確かなものを感じることはありませんか?。

認証取得から3年以上経過して、これはと思う成果が無ければ、これまでの歩みを、これまでの利害関係の全く無い第三者により点検することを提案します。

短時間のインタビューを踏まえてISMSの改革改善に向けた助言を行います。

新たにISMS認証取得を検討中の場合も現在の構想に対する助言を行います。



[無料診断] ISMSの現状に満足していますか。今の満足の程度は適切ですか。裸の王様になっていませんか。真に利害関係のない専門家の声に耳を傾ける勇気はありますか。



☆スマートマジックセキュリティ☆(非検索)
Voluntary Advisory Service for ISMS
マネジメントシステムの構造的課題の抽出と改善への取り組みをお手伝い致します。

7days

30 days

365 days